イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

おフランス人も吉野川ラフティング

2017年3月2日

おはようございます>゜))))彡

今朝は朝日が差し込んでいる吉野川。
でも予報では、お昼からなにやら雨予報が?!

でも、気温は少しずつ上がってきていますね!
こちらでも鳥や花の様子で、春の兆しがうかがえてきました。

さて、今回の吉野川ラフティングの振り返りは、フランスからお越しのカップルさん


イケメンの彼氏と

笑顔が素敵な彼女さん。
お二人は、おそろいのメガネをつけていて、とても仲が良かったです。

そんなお二人は、ボート上でも仲良く

お国や人種も関係なく、優しさがこぼれてる表情でうらやましい光景です。
でも、

吉野川ラフティングは、2人を歓迎してくれるのでした。

その歓迎にうたれるおフランス人2人の、とってもいい顔の様子は、下記のブログで!!!

https://www.gogo-adventure.com/tour-blog/2016/05/19/yoshinogawa-rafting-173/


その後もゆったりしながら、ワクワクする気持ちを抱えて下り続けていくのでした。。。。。

予約空席状況

MENU
CLOSE