イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月29日吉野川ラフティング

カテゴリー

2023年10月29日

吉野川ラフティングといえば、ゴーゴーアドベンチャー!
四国吉野川で、日本一に激流と言われる吉野川で、激流下りいわゆるラフティングをしているゴーゴーアドベンチャー。
4月から10月末まで営業中!!日本の川のメッカと言われる激流下りを是非、ゴーゴーアドベンチャーで。

今日は天気が良いはずなのに、晴れたり曇ったり。。。

けれども、みんな元気にラフティングしてきたよ~♪

川の水はお世辞でもあったかいとは言えない!!絶対に落ちたくはないから、必死でロープはつかみます。笑

それでも水はがっつりかぶりますけどね♪(笑)

お客様も入りたいとのことで!!入ました。

はいりました!!!

頭からも入りました!!!!笑

 

吉野川ラフティング、今シーズンもいよいよという時期にやってまいりました!!

川はもう冷たいです!!笑

でも楽しかった吉野川ラフティング!!次回はあったかい時期や、水量の多い時を狙って遊びに来て下さいね!!

今日は、本当にありがとういございました!!

予約空席状況

MENU
CLOSE