イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月16日月曜吉野川ラフティングin四国

カテゴリー

2023年10月16日

吉野川ラフティングといえば、ゴーゴーアドベンチャー!
四国吉野川で、日本一に激流と言われる吉野川で、激流下りいわゆるラフティングをしているゴーゴーアドベンチャー。
4月から10月末まで営業中!!日本の川のメッカと言われる激流下りを是非、ゴーゴーアドベンチャーで。

今日は国内と海外からのラブリーでキュートなお客様が遊びに来てくれました。

何とも愉快な人たちで、私達も楽しくラフティングすることができ、ほんとに楽しかったです。

リトアニアからお越しのカップルは、ほんとに仲良しで素敵でした!

2人の愛を確かめるかのように、愛はイチャloveでしたw

一方、キュートは彼女たちは、波を求めて果敢に攻めます!!

攻める勇気はいい根性なんですが、コケるコケる・・・w

お恥ずかしい格好でもこけますw

気を抜いてると写真におさめられてるよ~w

川に落ちる瞬間もいい表情です!!

今日は天気も良くて、たくさん泳いで全然寒くなかったのが不思議なくらいでしたね♪

今年の下り収めができてよかったです。また来年、いい水量での小歩危をチャレンジしに遊びに来てください!!

今日は本当にありがとうございました。

予約空席状況

MENU
CLOSE