イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

どんよりお空でも、吉野川ラフティング

2017年2月28日

おはようございます。
今日もお天道様にてらされそうな、吉野川付近!!
昨日もいい天気でポカポカ陽気で眠くなってしまいそうな気温!!

では、今日も昨年の吉野川ラフティングの振り返りです。

そうあれは、雨が今にも降りそうなどんより空だった。。。笑

そう!この日訪れたのは関ジャニ大好き3人組!!その中には、雨を呼ぶ人が!?


それと初ラフティンングを楽しみに来てくれた、チェコ人!!


初めての吉野川ラフティングでは、チェコ人もビックリの、ガイドサヤス・バビーがハイサイドかけるほどの傾きよう・・・これは。。。


そうやはり、ボートは転覆し、初のラフティングで吉野川で流されるという経験をして帰っていきましたとさ。。。笑


関ジャニ3人組も激流にもまれ。二列目に座ったまみちゃん。


1人無事に流されずに済み、終始ご満悦!!!そして他の2人は・・・?


はーちゃんは一体何が起こったのか、一瞬理解できない様子!笑


対するゆきのちゃんは、満美ちゃんが落ちなくて自分が落ちたのがめっちゃ悔しかったのか、苦渋の表情に?!笑

と、こんな吉野川に流される一日でした。。。
ちなみに、まみちゃんもしっかり流されてるんですよ~~!!

ほら、落ちる瞬間も早過ぎてぶれるほどのまみちゃんの形相!!笑

と、この日も楽しい一日になりましたとさ~~>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE