イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年5月19日、ボンジュ~ル、オ~フランスから来たザマ~ス

2016年5月19日

こんにちは~~!!

今日もあごと目ん玉を出しているおさかなくんザマス>゜))))彡
今日の吉野川ラフティングは、先日の雨の影響でまだまだ吉野川の水は多くて、今日は大歩危ロングコースを下ってきたザマスよ。
そして、国際的なゴーゴーアドベンチャー!!
本日のお客様は、なんとファッションとグルメの国、オ~フランスからのお越しのお客様ザマ~ス♪
しかも、ラフティングは初めてというお二人カップルザマス♡


お二人ともメガネがよく似合うカップルザマス♡彼氏の方は、ちょっとジョニー・デップに似てるザマス☆


カップル水入らずのプライベートラフティング(^^♪いつまでも仲良くするザマスよ♪


仲良くゲームしても、なかなか落ちない二人!時には、彼氏のデップ似が彼女リンダを気遣うシーンが多く、微笑ましい瞬間があったザマス


大歩危コースでも激流はしっかりとおフランス人二人を、お出迎えしてくれたザマスよ~~!!
初ラフティングザマス!!微笑ましい光景が多々あった中に、我々スタッフも微塵も予想だにしていない出来事が起こったザマス。。。。


少し怖がり屋さんのリンダ!この表情が怖がっているのが、すぐに伺えるザマス!!
今日一日、おさかなくんに対してもいつも笑顔で応えてくれたリンダ。。。。。まさかザマス、、、、、


こんな恐怖にいがんだ顔になるなんて~~~!!!!

しかも二連発ザマス~~~~~~~!!!!!(笑)この写真をみて、彼女は、ラフティングをしたことに後悔はなかったのかときになっているおさかなくんです(笑)
最後は笑顔でゴールしたので、大丈夫なのですが、この瞬間を撮られたことは、ショックだと思いながらもニヤけたおさかなくんでした>゜))))彡ギョギョ

本日は、ゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティングにお越しいただきまして、誠にありがとうギョざいました~~!!!
                          サヤス・ブンブン・おさかなくん・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE