イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

昨年5月は例年より水が多かった吉野川ラフティング

2017年3月4日

おはようございます♪
今日も天気がよさそうな吉野川!!
気温も高くなりそうな気配だけは、十分にありそうなんですね。。。笑
昨日はお雛祭りでしたが、女性の方はひな壇は飾られましたか?
娘の初節句に、風邪気味でダウンしてたおさかなくんです>゜))))彡娘よ、すまん・・・

さて、昨年の5月は例年に比べると、基本的に吉野川の水量は多かったです。
毎年なら、水が少ないので本来の吉野川ラフティングの迫力は、体験できずいつも口頭でお伝えするのですが、
昨年は雨が降ればコース変更になっちゃうほどに?!
で、今回ご紹介する吉野川ラフティングも昨年5月のコース変更となったもの。


一昨年も来てくれた確か、松山からお越しのチーム道後!笑
前のお二人の楽しみ方が違うね~~(笑)


こちらはドイツからお越しのカップル♡激流目のまえだと、顔をそむけたくなるよね~~!?笑


飛び込みでは、後から魔の指が迫ってきます!!!早く飛ばないとね・・・(笑)


無事に飛び込んでもカメラマンの標的になってるんだよね~~♫(笑)


激流では、魔の指をさしてたガイドが罰をくらったのか、1人川へ!笑どこにいるかわかりますか?!


ドイツ人カップルさんは、ラフティングをとおしてなお、愛をはぐくむことが出来たそうです。
終わり間際には、何があってもお前を守るよ!私もあなたを助けるわ!!!というセリフを交わしたであろうこのキスシーンを見せつけられちゃいました!!笑

今回も友情と愛情を改めて確認させられた吉野川ラフティングなりました。。。笑

予約空席状況

MENU
CLOSE