イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

08・11!GoGoラフティング!

カテゴリー

2020年8月11日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
ファミリーコースの写真から!

子供がまだ一緒に来てくれる間にと、家族揃って遊びに来てくれました!

大黒柱の父を沈める子供たち!愛ですね!笑

激流半日コースにも遊びに来てくれました!

ダイキボート!

おがボート!

サヤスボート!
そして今日はナイスな飛び込みが結構あったので何枚か選びました!



みんなそれぞれポーズも違っていい感じ!

着水の瞬間も、3150です!!!!笑
今日は増水でラフティングできるか微妙なとこでしたが、水位も落ち着いて皆さんもこっちの方まで来てもらって、スタッフも嬉しかったです!!
また是非小歩危コースにもチャレンジしてみてください!
今日もありがとうございました!!!!!

GOGO ADVENTUREスタッフ一同

予約空席状況

MENU
CLOSE