イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月10日、夏休みだファミリーラフティング

カテゴリー

2020年8月10日

こんにちは!
昨晩の雨で吉野川が増水してしまい行けないということで、そんな時はゴーゴーアドベンチャーが誇るプライベートリバー銅山川でファミリーラフティングを行いました。
ツアーの一部を紹介していきましょう。
午前のファミリー

普段経験したことのない急角度の滑り台、下がコンクリートだったら絶対できないですよね。

三兄弟のジャンプ対決、やっぱり年上には勝てないかな。

午後のファミリー


ハイファイブからの両手離しで、体中にエネルギーを的な。

まるで空中を瞬間移動しているような写真で好きですねー、顔の表情もいい感じ。

見よこれが、家奥家が誇る絆トレイン。

水量は少なかったですが、いっぱい水遊びをして楽しんでもらえました。
次回機会があれば吉野川でのファミリーラフティング楽しんでいただければと思います。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
スタッフ/サヤス・オガ・サブロウ

予約空席状況

MENU
CLOSE