イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

お盆スタート!!GOGO大歩危ラフティング&銅山川ファミリーラフティング

カテゴリー

2020年8月12日

こんにちはー!おがです。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

今日は先日の雨の影響で吉野川は増水していたので大歩危ロングコースに行ってきましたよー♪
そして増水の影響でファミリーコースは銅山川になりました。
合わせて楽しんでいきましょう!!!


今日の国境での1日コースのゲストでパシャリ☆
午後一番の激流に挑む前にみんなでわくわく☆
先に行ってくれた他の会社のガイドが吹っ飛んでいるのを見てちょっと緊張感がましたかなー??笑


銅山川の水は暖かくてキレイ!
ファミリーラフティングので一コマ。
ナイスピースサイン!


高いところから顔面!?ダイブ!!
さっすがー!!!


小学生だって頭からバックエントリー出来ますね!
お父さんの足の間から見える顔がいいっすねー


チームサヤス&36!
とても勇ましい姿に見えます。
どっかに戦いに行くかのようです。
とりあえず一回ひっくり返った後です。


ノンちゃんお帰りー!!!!
お久しぶりでした☆
そしてお兄さんたちの吹っ飛び具合最高ですね!!!


銅山川にはちょっと大きめの鯉がいます。
サルも鹿もいます。
時々子供も流れてくるみたいです。


チームにゃおーん。
今年はぽおーんがいないので、ちょっとアレンジですが、楽しんでくれてよかったー!!!
次回はやられ顔ちゃんとアップするよ!
小歩危に行こうね!!!

今日も沢山のお客様に来て頂いて本当にありがとうございました。
ホントにいっつも沢山笑わせてもらってこっちが元気もらってます。まじラフティングサイコー!!!

明日からあっつい日が続くみたいです。
熱中症対策は忘れずに!
飲み物は多すぎるぐらい用意してきて間違いなし!
氷も持って来たらいいかもしれません。
塩分も持ってきてねー!

皆さん、また会いましょう!!
Thank you from おさかなくん、だいき、さやす、らじぇ、さぶろー、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE