イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月も小歩危コースでラフティング!

カテゴリー

2019年9月5日

こんばんわー、オガです!
今日は久しぶりにウェットスーツがいらないかなって言うぐらい晴れましたねー!あったかくなりました^^
朝は日頃の行いが悪い一日コースに参加の11名様(笑)のおかげで雨だったんですけど、午後は良い日差しの中ラフティングが出来ました。
また新しく発生した台風も四国には直撃しないみたいなので、ほっと一安心です。
雨が降るたびに気温の下がっていく季節になってきましたねー。
早く紅葉の季節にならないかなっ??


ダイキ&おがボートは一日コースの11名様!!
新しい遊びの練習台になっていただきましたー♪
若干名痛かったって聞いたので、強そうな人次回やってみましょー!



苦しいのとか落とし合いとか川の中とか大好きな(若干変態チックな(笑))方たちでしたね^^(笑)

午後のサヤスボートのお客様は一日コースのお客様に比べて(失礼)華やか!
黄色いヘルメットに青空に笑顔が映える最高のお客様ですね♪



この驚き顔!
こんな写真しか残ってないよ!!!笑

肘鉄もされたし、ガイドにボディプレスも食らうし、ホントボロボロデスネ!!

今日はカメラ・マーシーがアドの瀬を写真撮ってくれたのでその写真で締めましょー。

写真撮るのに夢中でカメラに気づかなかったダイキ。

いち早くカメラに気づいてお客様にポーズをとらせたサヤス!

波の前に気づいたけどお客様にアナウンスできなかったのでちょっと謝ってみたおがでした。

9月も沢山のお客様から休日・平日問わずご予約を頂いて本当にありがとうございます!
日によっては空きがない日もある日も出てきましたー!
いつもよりもダムの水が多いので水量の多い吉野川を長めに楽しめるんじゃないかなーっと思っています。
沢山まだまだ遊びに来てくださいね!

本日も本当にありがとうございましたー!!!!

Thank you very much!!
ダイキ。サヤス。マーシー。オガ。

予約空席状況

MENU
CLOSE