イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

09/04 小歩危ツアー!

カテゴリー

2019年9月4日


さぁ今日もやってきましたゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティング!
ここ最近グズグズな天気が続いてたけど、久しぶりに1日晴れて気持ち良かった!!

サヤスボート1日コースのお客さん!ゆうても3人ともゴーゴーアドベンチャーの集合場所でもあるモモンガビレッジのスタッフですけど!

ダイキボート1日コースのお客さん!超地元の親子!地元過ぎて吉野川ラフティングは初めてだと!これは1日コース限定のサーフィンです!

その日の状況次第ですが、これも1日コースならではの滝浴び!

午後コースで来てくれたお二人!ダイキボートは昼から4人で!
フィッシュボスが撮ってくれた激流写真!


吉野川でも一番の難所、曲がり戸!サヤスボートはキレイにクリア!


ダイキボートはガイドが落ちかけたけど、ギリ持ちこたえて無事クリア!
曲がり戸の写真はやっぱり激しさも伝わるな~!
今日は天気も良かったし、絵にかいたような入道雲も見れました!

めちゃくちゃいいやん!生で見たらもっと凄かった!
やっぱ外で遊ぶって3150です!
今日も皆さんありがとうございました!!!

サヤス/ダイキ/おさかなクン

予約空席状況

MENU
CLOSE