イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川貸切!贅沢ファミリーラフティング

カテゴリー

2019年9月6日

いい天気の中東京からお越しのご家族の貸切ファミリーラフティングやってきましたー!!

少し雨とか少し曇りとかちょっと安定しない天気の中の徳島県吉野川でしたが、基本的には晴れ!!
本当は沖縄に行く予定だったそうなのですが、いろいろあって徳島県に旅行先を変更したこのご家族。
台風の進路、様子を見てると大正解だったみたいですね!!
東京から飛行機で一時間と言ってました。
意外と近くて便利な四国ですねー!

今日は他の会社のファミリーツアーもなく、完全に川もビーチも貸切でした!!

石が大好きなつづみくん。
サヤス君の石切をみてびっくりしてました。
人が人を尊敬する瞬間をみてほっこりしました。


水際でちゃぷちゃぷとしたり、まったり流されたり、石探したり。
さかな探したり、石探したり。

激流は先頭で何度も何度も下りました!

サーフィンはちょっと怖かったかな??
でも、お母さんからのリクエストでおかわりもしちゃいましたね♪

ボートの下の探検も面白かった!

綺麗な沢、滝にも行ってのんびりまったり家族写真。
今日のプライベート感はなかなか味わえないですね。
本当にいい日だった!!

もっと難しいところにも行きたいって言ってたので、中学生になったら鮭の様に吉野川に帰ってきてね。
でも目標はサヤス君と一緒にネパールでラフティングだね!
ボートを片付けるお手伝いも最後までしてくれてありがとう。
本当に助かりました!!

いろんな所旅行して、いろんなもの食べて楽しんでねー!!
本当にありがとうございました。

サヤス君&おが茶

予約空席状況

MENU
CLOSE