イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

GOGOファミリーラフティングツアー!

カテゴリー

2019年7月20日

こんばんわー☆
おがです。
今日は午前午後共にファミリーツアーをやってきました。

梅雨明けまだまだで、吉野川ではツアーできなかったのですが、ゴーゴーアドベンチャー向いの銅山川で沢山遊んできましたよー!!

今日の午前中は広島?からお越しの4名様、会社の同僚様だそうです。
日帰りのラフティングトリップですね!

また私引きましたねーwファミリーコースで大人の男性四人!!!
漕いだりひっくり返ったり、飛んだり跳ねたりひたっすらに遊んできました!!!

銅山川にも支流がたくさんあるので、こんな感じで写真撮ってきました。

いくつになっても心は子供のままですね。
この笑顔が物語っています!!笑


今日の100点満点はさとしさんのマリオジャンプ!!!
これ、結構難しいのでなかなか決まらないんです!!笑


さて午後はおさかなくんやマーシーさんの昔の同僚さんがご家族を連れて遊びに来てくれました!!!!
なんと総勢8名様!


午後のツアーは子供がメイン!
沢の水を触るだけでこの笑顔!!!
もううちらもお腹いっぱいですね(^^)


そんなかわいい三人のお孫さんを見つめるじぃじとばぁば。
幸せそうな一枚!
ラフティングに年齢制限はありません。
孫と一緒に遊びたいけど、激流はちょっとなーでもやってみたいなーって思ってる方遠慮せずにファミリーコースに来てくださいね!!!

まだまだこれから夏本番です!!
八月は日によっては埋まってしまっている日がありますので、お早目の予約をお勧めしてますよー!!!

みんなまた遊びに来てねー!!!!!!

お待ちしています。

ありがとうございました。

まーしー&おが

予約空席状況

MENU
CLOSE