イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月18日!半日コース!

カテゴリー

2019年7月18日

いつになったら梅雨明けるねん!!!
まだ雨模様の四国吉野川です。もういいかげん雨いらん。。
まだまだ川の水が多いので、本日も大歩危コースにいってきました!

今日のお客さんは職場の同僚三名様!全員初めてのラフティング!

初めてが故に、ボートの上に立つのもてんやわんや?

でも慣れるまで早かった!慣れてしまえば、激流後ろ向きでも行きまっせ~!!!

水しぶきの隙間から見えるマサさんの表情がかなりいい感じ!

ガイドも含め、男だけのラフティング!初めてにしては何かと激しめで、皆さんかなり頑張ってくれました!!!
次は1日コースにも遊びに来てください!
ありがとうございました!!

ダイキ・36(さぶろう)

予約空席状況

MENU
CLOSE