イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月20日!半日ラフティング!

カテゴリー

2019年7月20日

まだまだ水が多すぎる吉野川!
むしろ昨日より水増えてるやん!!これは水が多すぎて危ない!
てことで吉野川ではラフティングできず、、、
でもゴーゴーアドベンチャーの集合場所の目の前を流れる銅山川ならできる!!
そんな状況でも参加してくれたグループがありました!!!
お客さんとラフティングできる!本当に嬉しい事です!

こちらの4名が参加してくれました!ありがとう!


カップル1組ずつ滝行!!こんな経験日常ではできない!

足からレスキューを試みようとするラジェとAradin!
臨場感のある写真!

僕が個人的に気に入った1枚!水しぶきの隙間から。。。
参加してくれたみんな、折角来たからには思い切り楽しむ!その気持ちが伝わりました!!!!
半日あっとゆう間だったけど、みんなと楽しいラフティングできて嬉しかったよ!!!!
今日もありがとうございました!!!!!

ダイキ、さぶろう、ラジェ、サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE