イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月15日三連休最期だツアー^ ^

カテゴリー

2019年7月15日

皆様コンバンワ^ ^
本日も徳島県三好市からゴーゴーアドベンチャーツアーを
お送りします^ ^
本日は三連休最後の日。
明日から仕事だという人も多いとは思いますが皆様どうでしょう。
でも来週にはまた休みがやってきます^ ^
ぜひラフティングに来てください。

こんな激流が待ってますよ☆

それでは振り返りたいと思います^ ^
まずはおさかなくんボート

今日もギョギョっと登場だ。

なんとおさかなくんの親戚の方が遊びに来てくれました^ ^空手ポーズ

おっちゃんさんが水のイリュージョンにあって、顔が埋もれている!!!
続いてマーシーボート

テーマはセレブ♪

そんなわけあるかい!!

サブろうボート

家族三人力を合わせて、

乗り越えたぁぁ♪

ダイキボート

陽気なシンガーとエレガントな女性三人☆彡

シンガーは波うまく楽しいとお客様を楽しいハーモニーでコーティング♪

今日はこんな感じのツアーでした☆
本日のスタッフ
マーシー、おさかなくん、ダイキ、サブろう、オガ、サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE