イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2019/07/16!ファミリーコース!

カテゴリー

2019年7月16日

こんにちはダイキです!
今日は午前のファミリーコース担当で、どんなKidsが遊びに来てくれるんかな~と待っていたら、、、

僕よりも人生の大先輩お二人、アッキーさんとのんのんさんが遊びに来てくれました!長野県から遥々!
ラフティングは初体験!せっかくなんで思い切り川遊びしてもらいましょう!

まだボートに乗る前でも、無邪気にはしゃぐお二人!

飛び込みポイントで!岩からの飛び込みも初体験!

タイタニックのローズをやるつもりが、まるでスーパーマン(笑)これも初体験!


ファミリーコースは激流ないので、激流ボディラフティングしてもらいました!のんのんさんは、上手いこと流れられなかったからと、2回3回流れてました!笑 これも初体験だと!
やること全てに全力で、無邪気な子供に戻ったかのように楽しんでくれるアッキー&のんのん♪
初体験の事がたくさんできた~!と喜んでもらえて、僕も嬉しかったです!
次は通常コースの激流ラフティングにも遊びに来てください!お待ちしてます!

ありがとうございました!!

大輝

予約空席状況

MENU
CLOSE