イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月14日大歩危コース1日ツアー

カテゴリー

2019年7月14日

皆さんこんにちは、
昨日の雨の影響もあり、増水した吉野川、とびっきりの大歩危コースとなりました。
まさに、ハイウォーターではないか・・・
本日は、満員御礼と言いましょうか、ゲストが1日ツアー31人、半日ツアー4人、計35名で行いました。
それでは、写真で各ボートを見ていきましょう。
まずはダイキボート

ガールズメンバー!

のんびりゆったり気持ちよさそうです!

のんびりもしてられませんよ!

続いてサヤスボート

総員8名のビックボート!

8人乗ると、楽しさが倍増、倍増!

やる気に満ち溢れて、なんと凛々しい写真。

続いてマーシーボート

1日と半日の混合ボート、マーシーマジックで1分で打ち解けたとか。

 
常に、エンターテナーを追求する男!

続いて、オガちゃんボート

みんないい笑顔です!

水を被ってもいい笑顔です!

激しい流れでほしい笑顔どこ行った!

続いてラジェボート

とても仲良しなファミリーを見て、ラジェもホームシック!

なんていい幸せな写真を撮るのでしょうか、この男!

心優しきこの男、攻めるときは攻めるんです!

最後にさぶろうボート

男5人衆、花はないけど馬力はあります。

足腰がフラフラで中々成功しなかった遊びの中で唯一撮れて一枚でした。

男でも潤いを求めて水しぶきを浴びていきましょう!

本日はこんな感じてツアーを行いました。
吉野川というフィールドで皆さんにお会いできたこと、また一緒に遊べたこととてもうれしくスタッフ一同感謝しています。
安全はもとより、皆さんに刺激的なラフティングをお届けするゴーゴーアドベンチャー!

スタッフ/ おさかなくん、ダイキ、マーシー、サヤス、オガちゃん、ラジェ、さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE