イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月19日大歩危ロングコースツアー♪

カテゴリー

2018年9月19日

どーも皆様こんばんわ☆
本日のブログ担当はマーシーです♪
そして今日は昔はゴーゴーのハードリピーター、今はフォレストアドベンチャーの受付クイーン
その名はマミ★
なのでマミの気持ちになってブログを書きたいと思います♪

今日はうちの登場やで♪

これが一日コースのメンバーやで

水もきれいで楽しそうやな♪

それじゃー振り返ろうかーーーー
まずはダイキボート

なに川でゆっくりしとんねん。川は危険なところやぞ!!でも気持ちよやそうやな

みんないい表情してるやん、ええやん、ええやん

激しいコースいってええ感じやん♪そしてなによりサヤスの写真がうまい!!

おい、おい、おいうちのタメ年ダイキよ・・・・最後はガイドだけカメラ目線のところやん

ダイキよぉこれが見本やで!!よくおさかなくんがやってるやつやん

次はうちのボートやで

二人とも関西からきてくれてん☆

うちを先頭にみんなついてきぃ♪

うちはバランスもいいから手放しで余裕やで

最後は半日のおがちゃんやで

フランスからの紳士親子と松山からの3人女子ー♪みたいやで

みんな初めてのラフティングでしたー!いい顔

岡山と徳島からそれぞれ現地(GOGO)集合!

ずっとしゃべってずっとわらっての最高のお友達でしたー

今日はこんな感じでした(*^_^*)
本日もありがとうございました^ ^

本日のスタッフ
ダイキ、オガ、マーシー、サヤスでお送りしました。

予約空席状況

MENU
CLOSE