イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

気持ちのいい秋晴れでした!大歩危一日ラフティング

カテゴリー

2018年9月18日

こんばんわーおがです!!
なかなか水の減らない吉野川ー・・・。
小歩危コースに行くにはあと5cmの水位がさがってもらいたいところ。
今日は朝から1cm減りました!!
さて、ハイウォーターの小歩危コースに当たる人は誰か!?
私は今週の金曜日辺りなんじゃないかなと思っています。
スーパーな吉野川を下りたい人は、是非今週末がねらい目です!!

本日のツアーの様子を・・・

本日午後参加のお客様はMIXボートですー☆
東京・徳島・イズラエル!
ほとんどの皆さんがラフティング初めてで、明日の筋肉痛を心配しながら挑戦してくれました!


サーフィンも楽しんだり!
カメラ見る余裕ない所に初々しさを感じます。

そして本日のメインイベントはこちらとなっておりますー♪



最期の最後までロープを手放さなかったMIOちゃん。
返ってきたときにたぶん私がボートひっくり返しましたーって言ってましたんで、きっと大物になると思います。
あたしはさっさと落っこちてましたww

今年は何かに憑りつかれたかのようにひっくり返りまくってる私です(TT)
私のボートに乗る人はお祓いしてから来てくださいねー!
ひっくり返りたい人は私のボートをお勧めしますー!!ふふふ♪

ひっくり返った後もアグレッシブに遊んでまだまだ水飲んで最高でしたね!
また遊びに来てください!

朝晩の寒暖差が大きくなってきました
こちらの方にお泊りでくる方は長袖の上着を一枚持ってきた方がいい気温です。
昼間はまだまだ遊べますので、皆様のお越しをおまちしてまーーーす!!!

ありがとうございました。

バイキン・サヤス・おが・おさかなくん。

予約空席状況

MENU
CLOSE