イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ハイウォーター吉野川ラフティング

カテゴリー

2018年9月20日

こんにちは~~>゜))))彡
久しぶりにブログで登場おさかなくんです>゜))))彡

今日はハイウォーターの小歩危コースでした。
そして雨の影響もあってドキドキわくわくの吉野川ラフティング。
本日お越しくださったお客さんは、初めての方もいるグループ!!
今日もたくさんのドラマが生まれ、忘れられない楽しい一日ラフティングになりました。


さぁ今からハイウォーター吉野川にしゅっぱ~~~~~~つ♪


まずは午前中の「鉄橋の瀬」!水が多いし良い波が皆を襲ってくれました!!


そして「二段の瀬」一段目が深く高くなって皆が見えないほどの落差が出てきていました!!みんな大丈夫~~??笑


曲がり戸二段目の「奈落」ドッカンと落ちるここはまさに奈落の底のよう・・・


一列目二列目と完全に吉野川に埋まるほど、川の中へ入っていきましたとさ。。。(笑)


無時に出てきたと思いきや、、、このまま後ろの波に引き込まれ、、、


ぶり~~~~~~~~~ンと、転覆しちゃいました~~~~。。。(笑)

みんな吉野川に包まれて流されていくのでありました。。。(笑)
その後も、ボートでは、

のけぞりかえるほど、てんやわんやのラフティングになりました(笑)

今日も頭の脳みそが追い付かないくらい、たくさんの楽しいラフティングの思い出ができました。
今夜は余韻に浸って、思い出し笑いが出来そうなツアーになりました。
さぁ、明日はどんなラフティングツアーになるのかな!?
本日、ゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティングにお越しいただきまして、誠にありがとうギョざいました>゜))))彡

また遊びに来て、いっぱい笑いましょう~~♪

おさかなくん・おが・マーシー・バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE