イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月9日、夏休みはもう終わっているがファミリーで吉野川ラフティング

2017年9月9日

ギョギョギョ~~>゜))))彡
久々に川に出た感じがするおさかなくんです。
バイキンに言うと、そんなことないですよ!と、ボチボチ出ているみたいです。。。
が、去年までは本当に毎日のように川に出てたので、ぽつぽつでない日があるもので。。。(笑)
と、シフトを見直してみるとやはり川に出たのは、一週間ぶり!?
なんとまぁ、出ていないってことになりますね。。。(笑)
そんな一週間ぶりのラフティング!
今日はファミリーコースでギョギョギョ♪


県内からお越しの仲良しファミリー!!ラフティング後は、キャンプでBBQとアウトドアのゴールデンコースですね!!
何がゴールデンかというと、おさかなくんのイメージです>゜))))彡

まずは飛び込み!!

毎日やります!!飛び込み!!!!
入水の瞬間が撮れました。さあやちゃんのショーパンがフワッとしているこの無重力感が伝わる一枚!!!ある意味モンロ―感が出ている!!笑
りょうくんの手を広げて、受け身をとろうとしていたのか?!反射的に受け身をとるなんて、柔道道まっしぐら!!目指せ五輪!笑


なんといっても「父」やはり、一番はしゃぐ!!子供よりも楽しむそれが父親!!えざやん!!笑
渾身の跳躍は、鳥人ブブカそのもの!!笑


そして、本日も鉄板コースのスライダー!!6~7回はやった。このスライダー!
定番の足からのスライダー!!

重力に任せて、滑り落ちる!!ただそれだけの事!!!ただそれだけのことが、本当に面白い!!
スライダー!!!滑る面が、ボート名だけ!これが雪なら、スキーやスノーボード!!
これが、水でボートに乗ってなら「ラフティング~~」!!


またしてもやってきました。父、えざやん!
もう滑ってませんね。。。(笑)飛んでるだけです!!飛び込みと何ら変わりません。。。(笑)
はしゃぎたいんです!!えざやん!!!!遊びたいんです!!父は!!!!同じ料金払っているんです!!!!笑


そしてえざやんは、最後までおいしいところをもっていってくれました!!
仲良し親子が遊んでいる時に、まさかの落水!!!川に入りたいのか?ウズウズしていたのか、演技派の表情で吉野川へ・・・(笑)

本日も、美味しいところは全て、父えざやんがもっていった、本日のゴーゴーファミリーコース!!!
大人も子供もみんな料金分楽しんでいただいたと、おさかなくんは自負しております。
また、来年、ご家族でのご参加お待ちしておりますね♪
本日は誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡  ギョギョギョ~~

予約空席状況

MENU
CLOSE