イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月8日!GoGo1dayコースrafting!

2017年9月8日

みなさんこんばんは!バイキンです!
今日もゴーゴーアドベンチャーは楽しくエキサイティングな小歩危ラフティングを開催しました!
あきらの撮った陸上からの写真を中心に紹介していきます!
まずは山口達也似のマーシー!

マーシーボートの皆様です!達兄を筆頭に皆さん兄貴感出してます!

大滝サーフィンで吉野川の激流を堪能!

サーフィン中でもケンさんナイスポーズ!達兄ナイスカメラアピール!!

男だけの渾身のガッツポーズ!カッコイイ!と思いきや、一人遠くで流されてるのをほっといて、達兄が一番高い所で少しでも足を長く見せようとしていました!笑

次はバイキンボート!

こちらも皆最高のカメラアピールです!

大滝はホールの真ん中へ...

そのままナチュラルサーフィン!!

そして前列の2人が落ちてゆきました。・。・。・笑 最高でしたね~!

最後はおがボート!

今日のおがボート・ポーランドからの夫婦とモモンガスタッフの計4人!

そしておがボートも大滝は真ん中に突っ込みこちらもナチュラルサーフィン!!

いい感じに吹っ飛ぶ二人!!

いえーーーーい!ボートが縦に!大滝のホールはパワーありますね!逆流に捕まれば簡単にこんな感じになります(笑)
やっぱ吉野川は楽しいですね!アドレナリン出ます!これぞラフティングの醍醐味とゆうのを味わわせてくれます!!!
今日も楽しかったゴーゴーラフティング!お客様も1日遊びつくし、体力を使い果たして最後は笑顔で終わることができました!!
ガイドもみんなハッピーでした★
今日も遊びに来てくれた皆さん!ブログを読んでくれた皆さん!ありがとうございました!!!!

達兄/おが/バイキン/あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE