イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月9日小歩危ラフティングだパォーン☆彡

2017年9月9日

皆様こんばんわ!!
本日も始まりました小歩危一日ブログ☆彡
担当はマーシーでお送りします☆

この写真は曲がり戸後で撮ったやつです☆マーシー以外にアリーちゃんもしっかりカメラ目線だったのですが、その前にこんなことが・・・

曲がり戸奈落でひとり落ちそうになってます☆しっかりカメラポイントではナイス笑顔☆彡最高です♪♪
そして今日は秋晴れで本当に気持ちよかったです(#^.^#)
私は昼から参加のお客様のために、ボートをランチポイントまで持っていってたんですが、その時に改めてこの川の良さがわかりましたね☆
いつもは人がいるから騒がしい感じですが、人がいないとすごく自然を感じれます♪♪
地球は生きているだなぁーと!!
これも地球を感じる行為です★

そして生きてることも感じてもらえるのではないでしょうか?
誰のボートが自然を感じられたのでしょうか??

まずは午前中から参加の団体様はバイキン&オガ&サヤスが担当しました☆
北海道から来てくれたみたいです☆
さすが日本一の激流吉野川小歩危コース!!
全国に名が知られています☆
オガちゃんボート☆

川の妖精Daddyが川の妖怪になった瞬間

曲がり戸プール あれやばいってー☆

ブルトンが飛んでった瞬間!!ひとり地球体験!!
バイキンボート☆

いつでもど真ん中バイキン!!今回の本命だぁ☆

ラフティング感出てるねぇ!!

いったーーーー大滝ど真ん中!!!!!!!

無事クリアしました☆
そしてファンキーサヤスボート♪♪

ファンキー!!ファンキー★

これもファンキー★
おいおいファンキーしかないじゃないか??
でもまだこれは答えではありません☆

曲がり戸バックファンキー!!!!後ろ向きにいくこの下り方は本当にファンキー☆

これも無事クリア☆
最後はマーシーボート☆

和歌山から遊びに来てくれたメンバーです☆
答えはマーシーでした★
ではレッツパォーン☆




どやぁーーーー!!激しいでぇ☆

今日はこんな感じでした★
明日も楽しいラフティングします♪♪

今日のスタッフ
マーシー&バイキン&サヤス&オガ&アキラでした☆

予約空席状況

MENU
CLOSE