イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

爽やか秋晴れGOGO小歩危1DAYラフティング

2017年9月10日

今日も楽しく秋晴れの中ラフティングしてきましたーおがです!
昨日の夜はバレーボール見ながらサヤスと盛り上がってました!
本当に惜しかったですね。
勝つ姿が見たかったーーーー!
今日は中国戦。
是非健闘してほしいですね!!!!!
日本頑張れーーーーーーー!

今日はなんと5艇マックス!総勢28名様に遊びに来ていただきました!!!
満員御礼☆
ではでは。今日のツアー写真、いってみましょー♪

この11名様が団体で来てくれました。一緒に下るのはサヤスとオガ!

モリガコイ終わりでの後ろからのすぷらーっしゅ!!めっちゃいい感じ!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

全部カメラ目線で頑張るって言っていたチームの皆さん。
まんなかに座ってるMa-chaさん、完全にカメラマン間違いのピースサイン!!!
あまりにも証拠残りすぎてますわww


お昼ご飯を食べたら谷さんを囲んでみんなでしっかり愛情表現しちゃいますー!!
皆に沈められてうれしそうでした!

長い脚!
吉野川の洗礼を受けてますねー!!
サヤスやるなー。意外とドエスだからなー。。

華麗にランディングをきめたサヤスボート!
サヤスグッドガイドネー!!!byまみ
皆さん、仲良さそうで(多分)幸せそうで、良かったです!
でも、いつも来ている管理職さんがこれなかったんで、次回はぜひ来てください!

お次はマーシーボート!!!

赤い車でさっそうと登場した5人組!
パドルを使ってガッツリポーズ決まってますねー

2段サーフィンでもカッコよく決まってますねー!
颯爽と落ちかけている姿がイイ!(かなと思う)

曲がり戸も颯爽と決まってますねー!
指先までピーーーンと伸びてていいねっ!!!
さすがだね!

お次はおさかなくんボートー!!!

毎度おなじみ(笑)みんみんさんと義妹さんと素敵なカップルの2人組!

素敵なカップルと言いましたがw口から頭からいろんなところから水を吹き出して嬉しそうーーーー!笑

大滝かっこいいー!!
おさかなくんは今日初代の小さいボートで行ってました。
今日はどっかでひっくり返るのかなーと期待してたんですけど、ね。次回に期待しますー!!!

最後はバイキンボート!SPでの午後から参加です

女子8名ー
かわいいーかわいー女子8名♪

かわいーけど真ん中のえーちゃんまるで歌舞伎役者wwwいいわー

曲がり戸では華麗にランディング!
素晴らしいねー!かっこいい!
でも、体半分落っこちそうな人が・・・!落ちればよかったのにw

おさかなくんは小さいボート・バイキンは10人乗りの大きいボート!!
大滝もしっかりド真ん中でみんな沢山吉野川のお水を飲めたかと思います♪

今日も耳から鼻から口からいろんなところから美味しい吉野川の水を飲んで幸せそうなお客様ばっかりでよかったです!!!!
吉野川のお水はまだまだ飲み放題実施中!!!
いつでも飲みに来てくださいね。

本日もたくさん遊んでくれてありがとうございました!!!
Thank you from
おさかなくん・マーシー・バイキン・サヤス・あきら・おが

予約空席状況

MENU
CLOSE