イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月20日、ファミリーラフティングだギョ~~~

2017年8月20日

こんにちは~~>゜))))彡
おさかなくんです☆
久々のブログ担当>゜))))彡
いやぁ~久々で、緊張しますね~~(笑)
本日はファミリーラフティングで、ガイドのおさかなくん☆
午前午後と一日やってまいりました。


朝のお客さんはうどん県からお越しで、お一人は吉野川ラフティングの一日コースをやったことのあるお客様。


午後は、御座候が売りのところからお越しのファミリー!!


今日もきれいなお花が吉野川に咲きました。
ファミリーでやると絆は深まったはず。。。(笑)


飛び込みももちろんやりました。
飛んだ瞬間に、響き渡るさえちゃんの絶叫~~~!!笑


ファミリーのお約束!!スライダ~~♪
今日も必要以上に滑ってもらいました!!笑


スライダーあるある!!走って飛ぶ!!!これけっこうおもろいねんな~~(笑)


あるあるその2!
父、大はしゃぎ!!!!!!笑


そして今日は、サーフィンまでやっちゃいました!!
摩訶不思議なボートの動きに、思わず笑みもこぼれちゃうね~~☆

不定期に来る、波に、目をつぶるので一生懸命!!笑

今日もいい天気で、楽しい思い出になった吉野川ラフティングでした~~!!
本日来てくれた皆様、ありがとうございました~~>゜))))彡

おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE