イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月19日小歩危一日ツアーだぁパォーン☆

2017年8月19日

どーもこんばんわ!!
本日も始まりました小歩危一日ツアーブログ☆
本日担当はマーシーでお送りしたいと思います( ^ω^ )

昨日はいろいろハプニングがあったみたいですね♪♪
それもラフティングの醍醐味です☆彡
それが好きで吉野川に遊びに来てくれる人もいるので!!

でも吉野川!!ゴーゴーアドベンチャーはそれだけではないですよぉ☆彡
安全安心!!真心カンパニーことゴーゴーアドベンチャーはお客様の笑顔、喜び、そしてワクワク、ドキドキを提供するカンパニー!!
そして私のブログにシンパシーを感じてもらえるように、テレパシーを皆様に送りたいと送りたいと思います♪♪

では参りましょう!!
レッツシンパシー☆

oga &おさかなボートチームー スノーボード仲間ですー!!スノーボード好きな私としては勝手にシンパシー感じてますね☆

いままでで一番楽しかったって言ってたやーつーみたいです!!

チームセクシー代表みたいです!!僕はそう思いませんね( ゚Д゚)笑

つぶされるおさかなくんと私!!重かった☆感想はそれだけです( ^ω^ )

11人でウイリー!!とりあえず人が多い!!そしてナイスバランス☆

おさかなくんボート☆

曲がり戸ドーン☆センタードーン・・・・・おさかなくんが腰を押さえているよ!!

やっぱりボートがエキサイティングラフティングの感じになっちゃいますよねぇ☆
そしてこの写真を撮らしたらたぶん日本一うまいのではないでしょうか??
おさかなくんお得意のブヒーショット!!


ドォーンドォーン!!いろんな毛穴から飛び出す!!

それでは
最後はマーシーボートです☆彡

関西からお越しの仕事仲間です☆彡本日の夜は思いっきりお酒を飲むみたいです♪
お酒の飲めない私には地獄です!!

気持ちよさそうな写真ですよね☆

二枚続けてスプラッシュ感を出してみました☆

今日はこのへんにしたいと思います☆
皆様のもとに少しでも私の思いが届きましたか??
届いてない方はぜひ遊びに来てください!!

本日のスタッフ
マーシー&おさかなくん&おが&アキラでした☆

予約空席状況

MENU
CLOSE