イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月20日!GoGo1dayラフティング!

2017年8月20日

こんばんは!バイキンです!
今日も週末とゆうことでお客さんいっぱい来てくれました!
ゴーゴーアドベンチャー大賑わいです!8月も後半に入り、夏の折り返しとゆう感じですが、今日もめちゃくちゃ暑かった!
最近KIRINの秋味がまた販売され始めましたが、全然秋感ないです!
今日も最高のコンディションでのGoGoラフティングツアー!
早速振り返りです!
まずバイキンボート!

激流にも果敢に突入!

攻めすぎて落ちる~!

Mikiちゃん皆を裏切って満面の笑み!

足だけ見えるシーンが多かったバイキンボート!最高です!

サヤスボート!

みんなハイテンション!

みんな余裕があります!

大滝はド真ん中攻めてましたねー!

そしてこちらも足だけ見える!絶好調です!

おがボート!

岡山県からお越しの7名様ー!

二段サーフィン楽しんでるー!

三段目で油断していた人たち!

激流スイムの後ー!久しぶりに息できる喜び!

マーシーボート!

みんなでパオーン!

ここでもパオーン!

まだいくパオーン!
また来るのかパオーン!?

やっぱり来たパオーーーン!パオーン祭りじゃ!パオパオパオーン!!
ご覧の通り素晴らしい天気に恵まれた吉野川!水に入るとちょうど気持ちいい最高のコンディション!
こんな日が毎日続いてくれたら最高!
まだ暑い日は続きそうです!ゴーゴーアドベンチャーもアツいです!みなさん暑いうちにガンガン激流遊び来てください!
本日も遊びに来てくれたみなさん!ブログを読んでくれた皆さん!
ありがとうございました!!!!!

SUTAFF/バイキン・サヤス・おが・マーシー・あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE