イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月21日ファミリーツアーだぁパォーン☆

2017年8月21日

皆様こんにちは!!
ゴーゴーアドベンチャーファミリーブログのお時間がやってまいりましたよぉ☆
本日の担当はマーシーでお送りします♪
ただいま12時31分!!今の時間帯は仕事の休憩中の方がおおいのではないでしょうか??
今日は今までにない試み!!普段は午前、午後を両方午後のツアーが終わってからブログを作成しているのですが、
やっぱり魚と情報は新鮮なものに限るということで、朝の情報を昼のツアーが始まる前に書いちゃいます♪♪

今日の午前中はとりあえず天気がよかったですね!!
そんな時に遊びに来てくれた皆さまです( ^ω^ )

みんないい笑顔ですね!!

プチ滝修行!!

家族でドォーン!!ジャンプ☆

激流をボートの上でゴロンスタイル!!

午前中はこんな感じでした!!
午後はツアーになるのでしょうか??
それでは皆様また夕方にお会いしましょう!!

はい午後終わりました!!
とりあえず一番言いたいことは本当にいい家族でした☆
そしてもちろんすべてのツアーで全力で楽しんでもらえるように頑張りますが、僕もスタッフの前に人なので、やっぱり来てくれた時に今日よろしくお願いねとかいっぱい楽しませてとか言われれば嬉しいですし、さらに頑張れます☆
お互いに相乗効果でよりいいツアーになると本当に今日感じました♪♪
ツアー終わってすぐだったので、少し感情的になってしまいました☆

では午後に参りましょう☆彡
午後も二組の家族が遊びにきてくれました♪♪

最初は少し緊張していて笑顔がすくなかった子供たちが笑顔になってくれる!!
これほど最高なことはありません☆
ガイドやっててよかった!!!

はるちゃん、あゆちゃんのこの笑顔!!癒されますね☆

マーシー定番ゲームチアリーディングバランスゲーム!!家族仲良くいい感じ・・・・・

家族一緒に川にドォーン!!こんな経験もなかなかないですよね☆それを提供できている!!本当にありがたいことです♪♪

朝、昼と本当にお客様が違えは、ツアーの感じは違ってきますが、共通することは楽しんで帰ってもらえること!!
思い出に残っていればさらに嬉しいです☆彡

これからも今まで以上に満足してもらえるように全力を尽くします☆彡
本日のスタッフ
マーシー&サヤスでした( ^ω^ )

予約空席状況

MENU
CLOSE