イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ぴーかん吉野川小歩危ラフティングー!!

2017年8月17日


久々にたくさんやりましたよー!大滝サーフィン!
いっぱい川の神様に謝ってきましたおがですー。
今日のカメラマンはやられ顔が大好きなおさかなくん。
ひどい瞬間ばかり取られましたわー。。。。笑

お盆も開けて少し涼しくなってくるのかなーなんてね、思ったのもつかの間、
ひっさしぶりにガンガンの晴天!
暑くて暑くて溶けちゃいそうな夏の日に逆戻りー
北海道ならあっという間に寒くなってしまうのに、さすが四国。
いつになったら寝苦しくなくなるのかなー・・・・。
ま、阿波踊りも楽しませてもらったし、良しとしましょう!
声の枯れているガイドが増えてきた今日この頃。
私たちはまだまだ元気にラフティングしてますよー!!!

マーシーボートには。

おさかなくんのおねえちゃんと姪っ子さん!
「いっつも俺ガイドしてるから」
の一言で今日はマーシーボートに乗ることになりましたー!!


仲のいい母娘。
二人だけ別行動して三好の方に来てくれたそうです。
花火見たり阿波踊りみたりラフティングしたり!
最高の夏休みー!!


きっとラフティング何回もしてるんでしょーね!
マーシーさんも大サービスで大滝ど真ん中に激突!

かーらーのーナチュラルサーフィン!!
後ろに引き込まれてるーーーーー!!!!やだーやめてー
でも、これは無事に生還しました!!!

おがボートには。

岡山からお越しのアイアンメンズ達がやってきましたー
4回目のラフティング。
でも、ボートひっくり返ったことがない!!ということで。
引っくり返りたいなんて言われてないけど沢山ひっくり返しました!!

2段サーフィンで初めてのフリップ!!!!
その感想は・・・・・・・




言葉にしなくても、写真から伝わるwwwww
素晴らしい顔リアクションが素直な方々でした。

曲がり戸でも、

いい笑顔ーよゆーよゆー。
からのーーーー岩にスタック!(笑)

このなんで???????顔最高です。しかも5人とも。
仲イイですね^-^☆

ここからはお久しぶりの大滝サーフィン写真展!!!

めっちゃしましたよーサーフィンガンガン!!

そしてカメラマンマンおさかなくん渾身のショット!!!!
後ろの赤ヘルがおねーさん。似てますよね?ww
ミキティ若干やられてますが。


おがボートのメンズは初大滝サーフィン!
初っ端から飛ばしますー。
なんでこんなにボートひっくり返るんよ!!ってゆうぐらいひっくり返りました。

ばっちりボートも縦に決まってくれて最高!!!!!
これははまっちゃうでしょー!!!!!
また遊びに来てくださいね♪

そんなこんなで今日も無事に終了!!!!
まだまだ吉野川暑いですよー!!
アッツアツ!
皆さんのお越しを心よりお待ちしていますー!!!

Love From まーしー、おさかなくん、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE