イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月18日!GoGo1dayコースRAFTING!

2017年8月18日

こんばんは!バイキンです!
今日もやってきました1dayラフティングツアー!ボートは私とSayasの2艇+セーフティーカヤックのおが!!
そして今日の吉野川、なんと昨夜の上流域での雨の影響で、久しぶりのハイウォーター!!
朝一水位計を見てビックリしつつも、ガイドたちはワクワクしました!なかなか貴重ですからね~ハイウォーターは!
水が通常よりも多いとゆうことは・・・何かドラマチックなことが起こりそうな予感もしますよねー!
ではツアー様子を写真でお楽しみください!!
まずはサヤスボート!

チームモモンガビレッジ!集合場所でもあるモモンガビレッジのスタッフでした!全員!

みんな初のラフティング!天気も良く遊びもしながら気持ちよかったでしょう!


二段と大滝!激流もサヤス攻めてますねー!モモンガスタッフも興奮したでしょう!

これは曲がり戸!5人乗ってたはずが、まともにボートに乗ってるのは2人!?一人は大開脚で落ちていく寸前!あとの2人の姿は見当たらない!流された3人はエキサイティングな経験ができたでしょう!一番驚いていたのはサヤスでしょうね(笑)

そしてバイキンボート!
に関してはそんなに説明しなくても、なんとなく伝わると思います。笑
写真でお楽しみください!
まずは大滝




見ての通り、逆流に捕まりナチュラルサーフィンからのガイド落ち。落ちる予定は全くなかったです笑
そして曲がり戸
ハイウォーターの曲がり戸は一番ハラハラしますね~!




見ての通り、カメラアピールで油断してたら最後フリップ。これもひっくり返る予定は全くなかったです!めちゃエキサイティングでした笑
でもお客さんが無事で、これもいい思い出やと言ってくれたことが僕には沁みましたね。。。笑
まぁラフティングに限らず、アウトドアスポーツは油断禁物!最後まで気を抜くな!ですね。
より一層自分に言い聞かせながら毎日を過ごしたいと思います!
では本日のゴーゴーアドベンチャーエキサイティングツアーのブログはこれで終わりにします添要一!
今日も遊びに来てくれた皆さん、ブログを読んでくれた皆さんありがとーショコラ!おつかれカツカレー!

予約空席状況

MENU
CLOSE