イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

お盆最終日ーファミリーラフティング!

2017年8月16日

今日でお父さんの夏休みは最終日なんでしょうかね?
今日も沢山の子供たちに遊びに来てもらいましたー
お盆の山城はよかったですよー
昨日はおさかなくんちで花火を見ました!
おおきいやつー夏ですねー★★
阿波踊りも盛り上がっているみたいで最高です!

今日のブログ担当は昨日ガッチリひっくり返ったおがです。小学生乗せてひっくり返らないように気をつけますーwww

今日もファミリーツアーも盛り上がっていましたー

川で泳ぐのは初めてのりゅうくん!安全説明で皆にデモンストレーションしてくれましたー
最後までライフジャケットを信用してくれなかったんですが笑
沢山漕いで、沢山泳ぎました!

続いてはスタート直後しゃしーん!!

ここは三世代で来てくれました♪
おじーちゃん、おばーちゃん、おとーさん、おかーさん、ゆいちゃん、ひろくん、りゅうくん!
こんなに仲良し家族で羨ましい!!


スライダーでエビぞり決めちゃう子や、

流される飛込みでエビぞり決めちゃう子。
皆大人に負けないポテンシャルを持ってます!!


全員揃ったら集合写真のチャンス!
川の流れに流された後は程よい疲れと爽快感でいっぱいです!


たまにはガイドが川の中からも写真撮っちゃいますー
2組の家族が同じボートでこんなに近くに寝そべることもないですね。

大人二人だけだって全然OK!
おすすめは1day小歩危ですけど、初めてのラフティングで不安・とかいろいろありますよね、そんな時はお試しでこっちへどうぞー!!


崖の上からの飛込みだって楽しんじゃいます♪
しっかりカメラ目線でポーズまで決めて超素晴らしい!!!!
子供よりも楽しそうwwww


バランスゲームの最中に見せてくれた笑顔の写真♪
お父さん、お母さん、お兄ちゃんと一緒にボートの上で立ってグラグラゆらゆらしながら頑張った!!!
めっちゃ笑っちゃうよねー!


最後はちょっと疲れたかなー??
小歩危の景色と仲良しファミリーのいい後ろ姿♪

沢山の子供たちの笑顔に今日も癒されましたー
まだまだあっつい徳島県です。
いつでも一緒に遊びに来てくれる子たち募集中ですよー!!!!!!
本当にありがとうございました!!^^
Thank you from まーしー・おが

予約空席状況

MENU
CLOSE