イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今日も楽しいGOGO小歩危ファミリーラフティングー!

2017年8月13日

こんばんわー!!おがでーす
阿波踊りが始まりましたね。
皆さんは見に行きましたか?私はまだ見たことないので今年の夏は絶対一回は見に行こうと思ってます。
なんと今日は総勢AM23名、PM21名の大勢のお客様が遊びに来てくれましたー!!
本当にありがとうございまーす!!
今日はたくさん写真があるので、皆さん一緒に見ていきましょ♪

まずは毎回恒例ボートでの集合写真!!


ちょっと曇り空も見えた今日の吉野川。
午後の子供たちはちょっと寒かったかな。
でも、都会の夏はアツいでしょ?
今日の水温と気温はそんな皆さんをリフレッシュさせてくれたんじゃないかなって思ってます。


時々見える青空と緑のコラボレーションがサイコーーー!!
夏休みです!お盆です!!!って気持ちにさせてくれますね☆彡

今日も沢山飛んで飛んで飛んで水に入りましたー

きっと顔面から着水したんだろうなー・・・

おおおおおお!
これは素晴らしい!!!
見事な回転技を決めてくれました!
ちなみに失敗したのはこちら↓

見事なアンパンマンです!
この後なぜか横にそれていきましたー・・・

家族のポテンシャルは無限大!
子供たちだって大人顔負けで色んなゲームにチャレンジしちゃいます^-^

大人だけだってこんなにきれいには決まらない、足上げゲーム!
意外とね、これが難しいんです。
足上げたら体沈んじゃうからー。100点!

これ、ボートの上に立っちゃってます。
余裕です!
そしてこの笑顔とピース!!
いいバランス感覚をお持ちの2人。
将来が楽しみですね♪

色んなゲームをして大体いなくなるのはお父さん。
引き上げるのが大変なのもお父さん。笑
そんな時は皆で力を合わせて頑張って引き上げます。
ボートの上に上るのが一番疲れるよね、でも、そんなのも遊びに変えちゃう子供たち。

きょうの
大きな岩の上で集合写真!
皆このたかーい岩から元気よく飛び込んじゃいました!!
私だって怖いのにー笑

自分の身長の3倍はあるたかーいたかい崖から大ジャンプー!!
私に背中押されている気もするけど気にしなーい!!

激流だってあるんですよ!

こんな大きな波にきたらワクワクドキドキしちゃいますよね!
これを超えた後は皆でパドル上げちゃおう!

皆で一生懸命前漕ぎして、沢山遊んで泳いで遊んで笑って。
こんな笑顔で最後は締めましょう!!

GOOD TEAM GOOD FAMILY!!!

これからも仲良く楽しく笑って遊んでくださーーーーい!
そして中学生になったら一緒に一日コースに遊びに行きましょう♪
今日の思い出が、今年一番の夏休みの思い出になりますようにー!
また遊びに来てください、お待ちしてまーーーーす!
ありがとうございましたー
Thank you from おさかなくん<゜)))彡、SAYAS、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE