イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月12日!GoGo1dayツアー!

2017年8月12日

こんにちわわ!1dayコースのブログを書くのはお久しブリーフ!ダンディ坂野は一発屋ではないと思っているバイキンです!
お盆休みで吉野川賑わいまくってます!水辺で遊びたいこの時期、キレイな川でラフティング、最高ですね~!
もちろんゴーゴーアドベンチャーもおかげさまでお盆はほぼ予約いっぱいです!staffフル出動!
こちらは1dayコースのツアーを紹介していきます!
まず最初は私、バイキンボート!

5人+2人の計7人の相乗り!小歩危の大自然をバックに!1人以外は全員ラフティング経験者!

とゆうことで激しめが好きなバイキンボートのメンバー!


二段サーフィン!落ちるわ!ひっくり返るわ!午前からガンガン攻め気味の7人!激しいのが好きなみんなはご機嫌でしたね~!

大滝はド真ん中からのサーフィン狙い!狙い通りに行けてよかったですねー!

そして逆流に捕まった後の結果がこれ!僕だけボートに残ってやろうとゆう狙いは呆気なく打ち砕かれ、TAKAさん一人残りました!ナイスファイトTAKAさん!

続いては北の国から紅一点、見た目は子供、頭脳もまるで子供!オガボート!

中学校の同級生。指の形はハート♥をあらわしてるらしいです!ポール牧のモノマネをしてるようにしか見えません!笑

なかなかバランスの悪い人たち?

本当にバランスの悪い人たち!(笑)

そしてテンションも高い!テンション上がりすぎて捕まるのを忘れる人たち!

でもみんな無事でした!いい笑顔ーーー!!ありがとう!!!

最後は吉野川の天然記念物に指定されるか検討中の進撃の魚人!おさかなくんボート!

よくゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくれるメンバーに加えて、あやねぇの親族も一緒に!

毒霧ならぬ川霧を吹き出す土井さん!グレート・ムタならぬグレート・土井!

誰の仕業かは知らないが、パワーボムを喰らうグレート・土井!

時にはカワイイ表情も見せてくれはるグレート・土井さん!

でもやるときゃやるのがグレート・土井さん!サーフィンでは最前列で一人果敢に激流と向き合ってます!漢の中の漢、出てました!

こんな感じで今日のゴーゴーアドベンチャーツアーも大盛り上がり!これも全て遊びに来てくれるお客様のおかげです!僕たちも楽しい!!
まだまだ暑い夏は続きます!お盆終わりも9月も10月もみんなガッツリ吉野川を堪能しに遊びに来てください!
今日はこのへんで終わりにします!
遊びに来てくれた皆さん!ブログを読んでくれた皆さん!ありがとうございました!!!!!

STAFF by/バイ金曜ロードショー・オガさわら諸島・おさかなくん定食・アキラ何%!?

予約空席状況

MENU
CLOSE