イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月13日小歩危一日ツアーだぁパォーン☆彡

2017年8月13日

どーも答えはマーシーでした☆

皆様予想通りでしたか??
それとも予想外でしたか??
それとも全く興味なかったですか??
興味がなかった人は少し興味をもってください!!
お願いします((((oノ´3`)ノ
本日も始まりました小歩危一日ブログ!!
今日も本当に快晴でした☆
ずっと水に浸かっていられる感じで、プカプカ浮くのが気持ちよかったですね☆彡
ラフティングは4月から10月まで楽しめるアクティビティですが、気持ちよく水にはいるのは今の時期が一番いいですね☆彡
でも個人的にはいっぱい遊べる5月末や10月前半が僕は好きです♪♪

少し話が変わるのですが、本日のガイドはマーシー&バイキンでお送りします(^^♪

そして皆様聞いてください!!そして見てください!!先輩の上に乗ってくる後輩がいます( ゚Д゚)
そんな後輩は本日曲がり戸の落差でも飛んでました♪♪

空を飛ぶバイキン!!まさにバイバイキィーン!!お客様も飛んでいますねぇ( ^ω^ )

そんなバイキンボートはいつもユニークな名前につけてくれる岡山から参戦のメンバーです☆彡

みんないい表情していますね☆そして後ろの空もむちゃくちゃきれいですね☆彡快晴最高!!

いつものブリーンとお客様を水とお友達にするこの行為!!バイキンの優しさを感じますね☆

この写真はバイキンが飛んでるところですね!!彼は鳥になりたいと日頃から言ってます☆

お客様がボートに乗りながら水に埋もれる!!そしてバイキンはパドルをあげる!!写真をそのまま文字で表してみました☆彡

続いてはマーシーボートの皆さまです☆彡

何回かラフティングをしたことがある4名様と初めてラフティングをする2組で構成されたボートでした☆
みんなラフティング中に仲良くなってましたね☆彡
今日は初参加のみほちゃんとゆうちゃんにスポットあてました☆彡

スタートポイントでの一枚!!ワクワクドキドキ!!初めてラフティングは何があるかわからないので、本当に楽しみですよね☆

二人ともガンガンいける二人だったので、二段の瀬みんなで立ち下り☆

二人仲良くタイタニック!!ゆうちゃん次はお尻が出ないように頑張ってね( ^ω^ )

二段サーフィンで二人ともいいリアクション!!

大滝ホールでポーズ!!

無事に乗り越えたらイェーイ☆

ゴーゴー特性ランチに感激!!

ゆうちゃんの許可をいただいたので、激流少しやられ顔写真です!!

本日のツアーはこんな感じでした☆彡
皆様は初めてのラフティングの印象って残っていますか??
なんでも初めては重要です☆
ラフティングを好きになってくれるか、川を好きになってくれるか??
好きになってくれてたら嬉しいですね☆

それでは最後はバイキンが私を撮った写真でお別れしましょう☆彡
水面を歩いているように見えるマーシーです♪♪バイキンが写真をセレクトしてくれました☆彡

本日のスタッフ
マサシ、ダイキ、アキラでした☆彡

予約空席状況

MENU
CLOSE