イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月8日ファミリーラフティングー♪

2017年8月8日

かわいいかわいいめいみちゃんがマーシーキャップを被って登場!!
めっちゃくちゃかわいく仕上がってます♪
本日のファミリーラフティングは午前午後共にマーシーさんとおがの二人で行ってきましたー!!
吉野川が先日の台風の影響で水量が多く、ゴーゴーアドベンチャーの前を流れている川、銅山川に行ってきました!!!

午前中のゲストは

かわいいかわいい二人娘とお母さん、おばーちゃんとおじーちゃんの5人組家族さん。。
大自然を満喫しに来てくれました。
昨日はちょっと食べすぎちゃったみたいなんで、今日は思う存分体を動かしていきましょーーーー!!
この旅行のメインイベントがこのラフティングだということで、めっちゃくちゃ楽しみにしてきてくれました。嬉しい!
台風の影響でできなくなるとか考えてなかったって言うお言葉。
それもめっちゃ嬉しいですーーー!!!!!
気持ちで天気を持ってきてくれましたね!!!!!!!ありがとうございます!

自分の身長の2倍ぐらいあるところから果敢にダイブしてくれたじゅなちゃん!!

鼻をしっかりつまみながらも水面を見つめたままじゃーんぷ!!
でも、そんなかわいい二人娘よりも率先して楽しんでくれていたのがもとこちゃん!!

いい笑顔ーーーーーいただきました!!
ごちそうさまです!!!!
超楽しそうにしてくれているおばーちゃんのもとこちゃんを見て、超幸せな気持ちになりますーーーー!!!!
こんなに楽しいことあるんだーって言ってくれてありがとうございます!

最後は・・・・

おおきな水しぶきをあげてくれましたー!
ないすファミリー!!!

午後になったらすこーし天気が良くなってきました。

おかーさんが昔吉野川でラフティングをしたことがあるそうで。
お子さんにもラフティングさせてあげたいと、奈良県から仕事でこれなかったおとーさんの代わりにおじーちゃんと4人で来てくれました!
朝からドライブお疲れさまでしたー。

ハリウッドスターも顔負けのこの4人の佇まい。
ただものではありません。

横ウィリーだって難なくこなしちゃいます!!!
おかーさんの叫び声が川に響いてましたー・

「ひっくり返されるかと思ったー!!!!!」

ひっくり返したりはしないですよー。
信用してくださいよー。
嘘ついたりしないですよー。
でも、手は放しますけどねー


今日一番の子供たちの笑い声と共におかーさんは川の中に自らダイブしていきました。。。
www
おかーさん気づいてたのかもしれないけど、ちゃんと最後までやってくれる。
最高のおかーさんからうまれてよかったね!!!!

本当は心の優しい息子たち。ちゃんとおかーさんのレスキューを頑張ります!!

こちらも最高にないすな家族でしたー!!!!!

みんなの夏休みの思い出の1部になれたんなら嬉しいです。
是非今日の絵日記はラフティングでよろしくねー
宿題早めに終わらせてしっかり遊んでねー!!!!

Thank you from マーシーさん。おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE