イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月8日!GoGo1dayコースRAFTING!

2017年8月8日

こんにちは!本日1dayコース&ブログ担当のバイキンです!
昨日は台風の影響でツアーは中止になったのですが、思ったより水位も上がりまくることなく、昨晩台風が過ぎた後は落ち着いてくれたおかげでツアーは開催できました!
ただ、小歩危コースの規定水位を下回ることはなかったので久しぶりの大歩危ロングコースでした!
そんな台風直後に参加してくれたのは、、、

先月もゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくれたこちらの3名と

初ラフティングをゴーゴーアドベンチャーでデビューのしゅうじさん!
そして僕とサヤスの計6人で1日たっぷり遊んできました!

前列のサエちゃんとマイちゃん!めちゃいい顔です!その横でサトミちゃんもいい顔してるはず!です(笑)

臨場感!防水デジカメの真骨頂!
沢にも遊びに行きました!沢でのソロショットシリーズいきます!




みんな気持ちよさそう~!

激流も果敢に乗り越えます!

イェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!

台風直後の今日、天気もスタート直後から快晴に恵まれ、気持ちよく楽しく面白くKTOラフティングができました!
どれもこれもいい写真でしょ!
まだ今年の夏水遊びしてない人、まだまだ遊び足りない人、是非ゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てください!そして今年新たに誕生したフォレストアドベンチャー祖谷にも遊びに来てください!
では今日のブログはこれで終わりにします!
遊びに来てくれた皆さん、ブログを読んでくれた皆さん、ありがとうございました!!

バイキン&Sayas

予約空席状況

MENU
CLOSE