イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月9日!GoGoファミリーラフティング!

2017年8月9日

皆さんこんにちは!本日ファミリーコース担当のバイキンです!
8月に入り夏休み真っ只中とゆうことで、ゴーゴーアドベンチャーファミリーコースも賑わってきました!
今日参加してくれたファミリーはなんと!お父さんの地元がゴーゴーアドベンチャーのすぐ近くとゆうことで去年に引き続き家族で参加してくれました!

愉快で仲良しファミリーで~す!

お姉ちゃんのナナちゃん!

妹のユウちゃん!事あるごとに最高の表情を見せてくれる二人!


ホンマめちゃくちゃ仲良しです!

動きもシンクロ気味の二人!

ユウちゃんも飛び込み成功!頑張りました!

みんなのヒーロー!やっぱりパパは魅せてくれます!一番高い所から大ジャンプ!
誰かが何かをするときはママも子供たちもみんな全力で応援します!愛に満ち溢れたご家族!
ぜひまた夏休みに帰省の際はゴーゴーアドベンチャーラフティングに遊びに来てください!
今日も皆さんありがとございました!ブログを読んでくれた皆さんもありがとうございます!
では今日はこの辺で!

good-byeキン&Sayas!!!

予約空席状況

MENU
CLOSE