イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月6日小歩危ファミリーツアー☆彡

2017年8月6日

どーもこんばんわ!!
本日はファミリーブログに登場のマーシーです♪
皆様は夏休みの思い出はどんなことを覚えていますか??
大人になってから毎年仕事で夏休みがないなんて人も多いと思います☆彡
長いようで短い夏休み!!子供にとっては大きくなってからも心に残る宝物です♪♪
たった半日だけのツアーですが、大きくなってからも心に残ってくれているツアーをしたいですね☆彡

それでは本日のツアーを振り返りたいと思います( ^ω^ )

二組の家族が遊びに来てくれました☆彡

いとちゃんとヨッシーとはるくんは仲良くなってマーシーに水をかけまくり!!悪いことなにもしていないのに笑
子供の団結力おそるべし!!

ヨッシーとはる君が一緒にレスキュー☆彡

はるくんお父さんに川に落とされそうになりこの表情☆彡

みんなでボルトポーズ☆彡

いい表情してる☆彡

ヨッシーのパパさんいいポーズ!!大人も楽しめる☆彡

最後はみんなでジャンプ☆彡
本日も最後まで観ていただき本当にありがとうございます♪♪
大人になって夏休みは一日ぐらいしかないという方もいるかもしれませんが、
ぜひその一日でゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てください☆彡
皆様のお越しお待ちしています♪

本日のスタッフ
マーシー&サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE