イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月5日小歩危ツアーの始まりです☆

2017年8月5日

皆様こんばんわ!!
8月最初の土曜日をどうお過ごしでしょうか??
本日のブログ担当はマーシーです☆

なんと今日の徳島県三好市の最高気温は36度!!!
猛暑!!本当に暑いですね☆
川にはいってクールダウン☆
これが一番地球に優しい!!
みんなで地球を守ろう☆

そんな地球を一番愛している男バイキンバートから

会社の同僚で遊びに来てくれました☆本当にありがとうございます♪♪

クール!!まるで前に流行ったアイスバケツチャレンジ☆彡

これもクール!!ただボートから川に仲良く落ちる!!クール!!

ボートが縦にフリップ!!まさにクール&クレイジー☆

続いてはおがちゃんボートの皆さまです♪♪

チームエネ〇ス!!このチームはいろんな表情を見せてくれましたねぇ!!

まずはくるしむ☆彡

そして転げる!!

最後はもちろん笑う!!笑顔は最高ですね☆彡

ラストはマーシーボートです♪

京都と愛媛と広島から参加してくれました☆なんと一人は私の京都の家から5分ぐらいという近さ!!久しぶりに地元を思い出しましたね☆彡
今日はとりあえずハチャメチャな感じでした☆彡

タカちゃんのこけかた最高です☆彡

二人ほど落ちました!!さぁー誰が落ちたでしょうか??
最後は大滝!!ひっくり返す気しかなかったです☆彡

きよりちゃんナイスカメラ目線☆彡このあと・・・・・

しっかり狙い通りひっくり返りました!!
8月10日僕の大事な友達メイちゃんが来ます!!準備は万端☆彡まってろメイちゃん☆彡

今日もこんな感じのツアーでした☆彡
皆様楽しんでもらえましたか??
本当に暑いですね☆彡
皆様川でお待ちしています♪♪

本日のスタッフ
マーシー&バイキン&おがちゃん&マミでお送りしまいした☆彡

予約空席状況

MENU
CLOSE