イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

海外ゲストとファミリーラフティング♪

2017年8月4日

みなさんボンジュール♪
そろそろ川の上も夏休みらしくアツーくなってきましたね。
今日は全員で午後ファミリーコースに行ってきました。
団体さんもいらっしゃってくれている中、私とサヤスはフランスからお越しの2組のご家族9人と一緒にファミリーラフティングしてきました。
モモンガヴィレッジに泊まってくれてありがとうございます!
むしむし暑くて小雨の降る中、元気よく色んな遊びをしていきましたー。



こんなにかわいいかわいいご家族に会えること中々ない!!っていうぐらい、みんなできゃーーわーーーーと叫んでくれました!!!
何をやらしても素晴らしいゲストばっかりだったので、今日はファミリーではこんな遊びしてるんだよって感じでブログ書いてみます♪

川の中にはいるのだって家族みんなでやれば怖くない。

ぷかぷか浮いているのって気持ちいいですよネ~!!

ボートを裏返しにして岩の上から滑り台!!!
大人顔負けのジャンプをして豪快に川の中にダイブ!!!

この写真はheloちゃんのお気に入り♪
小さい体で大きな水しぶきをしっかり上げてくれました。

大人と一緒のゲームだってしちゃうんです。
ボートの外側に立ってみたけどー。。。

おちる~

おちるおちるーーーーーーーーーーーーー!
そして落っこちた後は皆でお母さんをレスキューーーー!

なかなか上がってこないお母さん(笑)を三人がかりで一生懸命引き上げてました!
仲がいいのがすごく見て取れてすっごく幸せな気持ちになりますー♪

飛込みだってしちゃうんです。

お父さんの身長の2倍ぐらいある大きな岩から9人全員飛び込みました。
お父さんだってちょっとドキドキしている顔で飛んでいますー。
お母さんは鼻をつまみますー
でも、子供たちは元気いっぱい!!!!
一緒にラフティングしていると小さいときのほうが怖いものがなかったなーなんてね、ちょっと思っちゃったりもします。


今日も綺麗な吉野川。
ゴールはWestwestという場所。
こんなにきれいな場所でラフティングを楽しんでもらえてよかったーといつも思ってます。
次四国に来るときには家族全員で1日コースを体験してくれるということなので、ぜひまた成長した子供たちに会えることを楽しみにしています。

Thank you for coming GoGo adventure and enjoy rafthing with us!!
Hope yo see you again in family rafthing or come back when all kids become enough age to go to 1day rafthing course, that is Best rafthing river of the World!!!
Merciiiii(^◇^)

Thank you from Sayas and Oga

予約空席状況

MENU
CLOSE