イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月2日!GoGoファミリーコースRafting!

2017年8月2日


こんにちは!今日もファミリーコースブログ担当させてもらったのは、おさかなくん!ではなく...イエス!バイキンです!川にはお客様二人+ガイド二人と、マンツーマンツアーでした!
最近吉野川周辺は天気に恵まれ、ほんまに気持ちよくラフティングできてます!
今日も天気最高!そんな絶好のラフティング日和にファミリーコースに遊びに来てくれたのは...

ファミリーではなく、フレンドです!二人だけの貸切ツアー!

とゆうわけで、人数的にも時間的にも余裕があったので、普段は行かない秘境ゾーンにも行けました!

山から流れ出る綺麗な水、マイナスイオンに気持ちよく癒される二人!僕とおさかなくんもめちゃ気持ちよかった!
癒されるだけじゃなく、遊びも大人向けにたっぷり楽しんでもらいました!

ボートウイリー!思ったよりバランス感覚のいい二人!
この後ボートはひっくり返ったが、ぶら下がりながらのリカバリーを試みました!

その名も、ぶら下がりカバリー!思ったより腕力のある二人!

見ての通り今日は快晴で寒くもなかったのでプチサーフィンもやりました!

まるで天然シャワー!

川に出ると無邪気にテンションも上がる僕たち四人!イヤッフー!
子供向けのファミリーコースでしたが、思う存分吉野川を堪能してくれた様子の二人!
ホンマは1日コースの激流を味わうつもりが、何も考えずファミリーコースに予約したとゆう二人!でも楽しんでくれたみたいで良かったです!
次は是非1日コースにも遊びに来てくださいね~!!
今日も1日ありがとうございました!!ブログを読んでくれた皆さんもありがとう!吉野川にもありがとう!
では今日はこのへんで!

バイバイキーンギョ\(-o-)/>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE