イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

一子相伝!親子で吉野川ラフティング

2017年8月3日

ギョギョギョ~~~>゜))))彡
おさかなくんです♪
最近、台風の動きが気になっているんですが、ゴーゴーに予約をしてくれている方も気になってるんではないんですか??
でも、いくら考えても自然の動きにどうこうできるわけでもないので、来たら来たでそれ相応の対応になっちゃうんですけどね。(笑)

なので、今は、本日のお客様のラフティングをめいいっぱいがんばるおさかなくんでした☆

さて、本日急遽ファミリーラフティングにご参加された一組の親子。

うどんだけではない県からのお越し!初のラフティングに親子はいったいどんな体験が待っていたのであろうか?!


お子様しどう君がスライダーで、おもいっきりジャンプして滑ると、

パパも気分は同じ小学生!!笑お子様以上に思いっきり遊んでいました。。。(笑)


飛び込みポイントでは、着水の後上がってきた一番面白い顔を激写されたしどう君。(笑)おさかなくんは狙っているんだよ。。。(笑)

そしてパパもしっかりと撮られちゃうこの始末。。。。(笑)パパの威厳がなくなっちゃうよ~~~(笑)


仲の良いパパとしどう君!!二人の背中が二児の父になるおさかなくんにはまぶしく見えた、後姿☆

とおもいきや、、、

で~~~~~~~~ん!!!二人して同じポーズ!!!笑
さすが親子!!父と子!!同じ血を引き継いでいる!!!一子相伝!!笑
こんな親子がうらやましく思えた今日のファミリーラフティングでした。
今日のお客さんから穏やかな、気持ちをいただいたおさかなくんの今の心は、、、


この蓮の花のように、パァーーーーーーーーーっと、澄み渡っています!!今!!!笑

そんな今日のゴーゴーファミリーラフティングの様子でした!!
パパ・しどう君、今日はありがとうギョざいました>゜))))彡
明日はフォレストアドベンチャーも楽しんできてね☆   おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE