イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

17、6,10今日も笑える吉野川ラフティング

2017年6月10日

こんにちは~~>゜))))彡
おさかなくんです♪
今日も日中は気温が上がり、日焼けがどんどん加速していく一日になりました。
こんなあっつ~~~~い日は、吉野川ラフティングにかぎりますね☆
そして本日のラフティングも楽しいドラマが待っていました。


うどん県からきてくれた白衣の天使たち♡
昨年来てもらってすっかり好きになったラフティング!今日はどんな楽しいことがおきたのかな~!!


この時期は比較的水量が多く、押し寄せてくる吉野川から逃げるすべはなく、がっつり保湿してもらいましたとさ!!
今晩は、焼肉というプランの皆さま。あやちゃんの大きな口は、焼肉を食べるときもこれぐらい開けて、食べるんでしょうね~~♫(笑)


保湿といえば、これ!!笑
吉野川のベールを被ったまっきーの潤いっぷりは半端ないね~~(笑)


さいとーさんにいたっては、別人のお顔に?!普段は可愛い顔をしているのに・・・・まるでメ〇ズ??(笑)


チームのリーダーでもある本ちゃん!!の豪快な落ちっぷりに後輩でもあるきよちゃん!!は見てるだけ・・・(笑)
助けることもせず、傍観者だったきよちゃん。。。(笑)明日から仕事に差し支えがありそうな雰囲気でした(笑)


激流で落ちてしまった本ちゃん!!職場では後輩!人生では先輩のどばっし~!職場のパイセンにヒップアタ~~~~ック!!(笑)

今日は日頃のストレスをすっきり発散できましたか?!
天候も水量も申し分なく、楽しいラフティングが出来ましたね~~!!
思いっきり笑ってるみんなの声が、吉野川に鳴り響いていましたよ~~♫
今日は本当にありがとうギョざいました~~ギョギョ~~>゜))))彡
               サヤス・メイ・オガ・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE