イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

二人っきりの1日・小歩危貸切ラフティング!2017・6・11

2017年6月11日

初めまして~~!!北海道から来ましたオガです☆
この夏GoGoAdventureでお世話になりますー♪
皆さん、どうぞよろしくお願いします!!沢山遊んでいきましょう♪

本日の吉野川ラフティングは、雨はほぼふりませんでしたが、さほど寒くもなく楽しいラフティングが出来ました。
水量もちょうどいい具合で、小歩危コースをたっぷり楽しんでもらえたんじゃないかなーと思ってます。


仲良し二人組のメンズ!!仲良しすぎて、恋人つなぎでラフティング!!でもそっち系ではありませんよ~~♪笑


激流からのー

この笑顔ー!!

笑顔がお似合いのお二人で・・・
最初チームワークがなかったもので。あんまり仲良くないのかなとか思ったんですけど・・・


このハイサイド!!!
大滝サーフィンたくさんしましたねー
このハイサイドはなかなかできない。
流石。
かっこいい。
21歳に負けてなかったですよ!

今度は泊まりで来たいーって言ってたのでビールとお肉まってます!
あとはこっちでうまくやるんで(笑)

本日は一日一緒に楽しんでくれてどうもありがとうございましたー!!!!
おさかなくん・さやす・あきら・ももんがすたっふ・めい・おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE