イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月6日、雨降り前の吉野川ラフティング

2017年6月6日


ど~~も~~~!!
こんにちは~~、いきなりこっぱずかしい格好で登場のおさかなくんです>゜))))彡
嫁さんにも見せたことないこっぱずかしい格好を、カメラマンメイちゃんに激写されてしまいました。。。(笑)

さて、明日は何やら一日中雨予報ですが、そんな雨降り前の吉野川ラフティングは終始追い風が吹きあまり漕がなくてもボートは進む進む~♫

この川の上で向かい風が吹くと、天気は回復に!追い風が吹くと天気は崩れていくという、不思議な傾向があるんですよ。
特に予報では明日雨らしいので、今日はいきなり降ったりしないか心配でしたが、最後まで雨は降りませんでした。。。

さて本日お越しいただいたゴーゴーのおきゃ様は、まずは「USA!USA!USA!USA!」と聞こえてきそうなほどのパワフル親子。
特にマザー!!母は偉大であり、パワフルでもあった。

鉄橋の瀬では、この画像から声が響いてきそうなほどの顔つきに?!
質より量のお国?は、声の声量も半端ではなかった!!!笑

前列に座っている娘のNICOLAは女子っぽく?慌てふためく表情に?!しかし、後ろにいるマザーTANは「オラ、どうした!?もっとこい!!」
と挑発するかのような、怒号が飛び交っていそうな表情!!笑

激流曲がり戸の一番の落差も終わると、カメラに向かってTANは怒号を発するこの表情!!笑

遂には愛娘NICOLAをおいて遊びだしたTAN(笑)につられたのか、サヤスまで雄たけびを上げる始末・・・・(笑)

そんなサヤスボートとともに、吉野川ラフティングをしていたおさかなくんボートのお客様は、

マイヘルメット・マイライ鮭?(笑)の持ち主の強者ののりちゃん・ラリちゃん!!


いつもパドルをもって漕ぐことに集中している彼女たちには、たまにはパドルなしで、違う感じで吉野川ラフティングを楽しんでもらうことに!
漕がなくてもやっぱり楽しいみたいで、この瞬間だけ純粋な表情に!?(笑)


それでもやっぱり漕ぎたいところはどんどん漕いでもらうと、ガンガン漕いでくれる頼りになるエンジンたち☆笑


そして今日もやってきた大滝タイム♫何度やったか覚えてないこの至福の時をあなたも私も忘れない!!笑


そして二人が見せてくれた、純粋なお顔は、おさかなくんの脳裏に焼き付いて、今夜はにやけながら眠ることができるでしょうぅ~~♫笑
ごちそうさまでした!!!!

本日も笑の絶えない吉野川ラフティングでした!!
やっぱり楽しい吉野川ラフティング!!何度もやっている我々ガイドが言うんだから!!笑
何回も下っている今日のお二人ラリちゃんのりちゃんも言うほど!!
ほんとに楽しいラフティングでした。今日はみなさん、ありがとうギョざいました~~>゜))))彡ギョギョ~~
                      サヤス・おさかなくん・カメラマン メイ・満美・ゆっき~~の

予約空席状況

MENU
CLOSE