イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

眠くならない吉野川ラフティング

2017年3月11日

おはようございます。
昨晩は、大きな満月っぽいお月さんに照らされてた吉野川。
本日も高気圧に覆われ温かい一日になりそうです。
こんな日は、いつもより一枚脱いで動いたりして、気持ちよくなりそうで~す♪

さて、本日ご紹介する吉野川ラフティングは5月も終わりを告げようとするこの日。
水量の多い小歩危ラフティング!!
眠気もぶっ飛ぶほどの荒々しさを、どうぞ~~~


まずはマーシーボートから!?ガイドも弾けちゃってるこの表情!!
よしちゃーーんお顔が?ちょっとしか映ってないよ~~(笑)


今度はヨシちゃんもちゃんと写ってるよ!でも後ろで眠いのかあくび??をしているマーシーの姿が??


元気いっぱいに楽しんでるまみちゃん&よしちゃん!!そして、ガイドマーシーは?やはりあくびをしていたであろう、あくび後の口元になっているではありませんか?!笑


それだけではないマーシーボート!!
いつも通り、激流に落ちていくまみちゃん!!みんなの期待に忠実に答えてくれてるところは、もうプロレベルやね!笑


そのまみちゃん。1人、端によるのが遅くロープを掴めず誰よりも早く川へ!?これもプロ意識によるためなのか?!
ということに、しておきましょう!!笑


つづきまして、おさかなくんボート>゜))))彡この人目を気にせず、公開できる変顔衆!!笑
普段は、白衣の天使と言われる彼女たち☆


女の縦社会と言われる職業なのに、パイセンを川へ沈めようと必死の道子!まさに、日頃のうっぷん下剋上!!!!
本気過ぎてシャクレてますけど~~(笑)


権力も実力も上だったJ子!!道子は返り討ちに!?
口の奥歯が丸見え状態!?(笑)


パイセンJ子!無情です。非情です。
これも後輩への愛情なのか?それは、本人たちにしかわからないでしょう!?(笑)


そして道子は、水死体のように!?吉野川で浮きながら、パイセンへの想いを今一度確かめていました(笑)

と、今回もお腹がよじれる程の楽しい思い出ができました!!
写真を見直すたびに、笑ってしまいます。。。笑

予約空席状況

MENU
CLOSE