イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングの安全説明もしっかりと聞く

2017年3月13日

こんばんは~~!!
ボチボチ、、、ボチボチと桜が咲いてきている吉野川!!
昨日は一日快晴で、お顔が日焼けしてしまったおさかなくんです>゜))))彡

さて、今回ご紹介する吉野川ラフティングは昨年6月の出来事!!!
吉野川ラフティングは、ベテランの域に達するのお客様達!
何回きても楽しい吉野川ラフティング!
この日に起こったこととは?!


3人とも熟知している安全説明!!
だが、しっかりと復習するように真面目に聞いてくれました!!!!
そんな3人に説明していたのは?


ゴーゴーガイド、ブンブン!!
かなり上から目線ですね~~(笑)お客様に何を偉そうにしてるんですかね~~~!(笑)
しっかり、注意しておきますね~~(笑)
それを横から見ていたのは??


ゴーゴーガイド、サヤース!!!
サヤスは後に言うてました。そんな上から言うたら、おさかなくんに絶対怒られるで~~って!!(笑)
そのころ、さらに横でおさかなくんは、、、


自撮りしてました!!笑
しかしシワが目立つ、おっちゃんになったもんですわ~~(笑)

しっかり安全説明を聞いた3人は、

激流に負けずに、漕いでくれました!!
今年行われるラフティング世界大会に使われそうな、見事な漕ぎっぷり!そしていい写真!!

パドルを持っていなくても、

漕ぐんです!!ハンドで!!!!手のひらで!!!!笑
この絵、かわいくないですかね♡


この時期だからたくさん遊べた、吉野川ラフティング!
先頭が多かった、あゆみちゃん!!の顔が覆いかぶさるぐらいに!?笑


何かいやってもこんなにいい顔にしてしまう吉野川ラフティング!!
初めての人も何回もやってる人も、すっきり笑顔にしてしまう吉野川ラフティング!!!
いいですね~~!!だんだん温かくなってきたし、体もウズウズしてきたおさかなくんでした♪

予約空席状況

MENU
CLOSE