イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

チョケていいとこは思いっきり!吉野川ラフティング

2017年3月10日

おはようございます!
今朝は昨日より少し暖かく感じた吉野川。
ウグイスや小綬鶏の鳴き声も聞こえてきて、桜のつぼみも大きくなり、開花してる花も!!

いよいよ、春が感じられるようになりました。
寒気も去り、高気圧に週末は覆われる予報で、ルンルン気分を味わえそうです。

さて、今回紹介する吉野川ラフティングは5月でも少し曇り空で、この日も楽しい一日でした。


どーも~~~>゜))))彡
余りの激しさにしゃくれているあごに磨きがかかり、少し横にいがんでしまっているおさかなくんです♪


お昼休みに入り足りないのか、ランチを食べた後に昼寝してました。。。笑

そしたら水中でも写真をとりましょう~~!!まずは可愛い若奥さんはバッチリピースを決めました。では若旦那は??


若旦那~~~~~~~~~~~~(笑)シワ多過ぎで~~~~~す!!笑


若旦那~~~~~~~~~~~~(笑)同じ夫として、夫の威厳を守っていきましょう~~~泣


一方!同僚でお越しのマッサングループ。は、ボートに乗る前からチョケチョケ(笑)


もう、ちょけていいとこでも、カメラにも目もくれず、思いっきり吉野川ラフティングを楽しむ子供っぷりがいいですね~(笑)


誰か落ちろ!!おれは落ちない!!!と、この真剣さがみんなを虜にするんでしょうかね~~!!
ロープを掴めず落ちてしまうこの瞬間が・・・

1人、さよ~~~~なら~~♫(笑)

この日も見ていてたまらなく面白い一日になりましたとさ!!!

予約空席状況

MENU
CLOSE