イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

悲劇?喜劇?アカデミー賞吉野川ラフティング!!

2017年3月9日

おはようございます!!
昨日の雪はどこへやら??
夕方には溶けてなくなり、すっかり春模様の吉野川!!
早くもつくしがニョキニョキ♪

さて、今回ご紹介する吉野川ラフティング!!!
昨年5月に起こった喜劇?悲劇??(笑)


この日参加のバイリンガルday!!
スペイン人のカップルも関ジャニ大好きっ子もガイドもカメラマンもこんな吉野川ラフティングになるとは!?(笑)


熱々なのか!?ガイド、サヤスの目の前で堂々といちゃつく2人♡
そんな二人にジェラシーからなのか??吉野川の洗礼を受けさそうと、大滝必勝パターンで意地悪しようとしたのか??

サヤス、ディスられるブルグ行き

結局、自分だけ落ちるという結果に?!
しかも、落ちたのはカメラマン、おさかなくんのパワーだと言い張るこのときのブロガー・・・(笑)


時は戻って!
007にボンド役も出来そうな彼!!顔もさながら、激流に飛び込む様も、いけてます!!!

もう、アカデミー賞主演男優賞をかっぱらっていきそうな、臨場感ある一枚!!SO COOOOOOOOOOOL!!!!笑

最後はハッピーエンドで締めくくる、お決まりのパターンでした☆笑


2人に指を指され、笑いものにされているかわいそうな彼女も、アカデミー賞助演女優賞をもっていける逸材!!


これがその迫真の演技!!!!!
これが演技でなくて何だというのだ!?人前にこの顔を20代の女子が、シリアスにだせるものなのか!?(笑)


もう一枚がこちら!!これこそ、悲劇や喜劇を通りこしたヒューマンドラマ!!!!
吉野川のリアルな恐怖を味わってるかのような演技力!!


これは撮影前の、ささやかなオフショットになります!!笑

いや~~!!カメラマンをやってましたが、いいものを見さしてもらえました。
いや、ほんとに!!ごちそうさまでした>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE